人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2011.6.19.サンデーズブランチ放送後記&占い■

本当にすみません・・・。
(言い訳は、6月26日、放送後記で・・・)

ということで、6月19日放送のゲストコーナーのご紹介を致します!

■ななえの最近気になるア・レ♪■
~最近気になる、はまっている!などの情報をお届けするコーナー~


クラシカルポップスバンドのEverly(エヴァリー)のみなさんにお越しいただきました。
■2011.6.19.サンデーズブランチ放送後記&占い■_d0172999_22563041.jpg

ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、クラリネットの4人からなるEverly。
ユニット名のEverlyは、【Everything】(最も大切なもの)と、
【Everlasting】(ずっと続く)の言葉をかけ合わせた造語。

その名の通り、みなさんとても仲良く、終始和気あいあいの収録!
・・・と言いたいところですが、
4人4様、それぞれ性格やユニットでの役割分担キャラクターがあり、
なかなか趣深い収録でした。
(もちろん、みなさんは仲良しですよ!)

メンバーは、ヴォーカル&ヴァイオリン・松尾賛之(まつお・ただし)さん、
ピアノ&ヴァイオリン&ギター・松尾悟郎(まつおごろう)さん、
クラリネット&ベース・小向忍(こむかいしのぶ)さん、
チェロ&パーカッション・水野宇高(みずのうたか)さん。

それぞれ、1つの楽器だけでなく、複数担当というところがすごいところ!

もともとはオーケストラに所属していたそうですが、
オケの仲間として一緒に活動するうちに、クラシックばかりでなく、
ポピュラーも大好き!挑戦してみたいという意思が合い、結成に至ったようです。

2005年にCDデビュー。
デビューアルバムはなんとインディーズランキング・ポップス部門でいきなり1位を獲得。
以後、コンサートやライブはもちろん、
番組のタイアップ曲を数々手掛けたり、
ラジオ番組で活躍したり、教育機関や公共施設での積極的な活動と、
本当に忙しい毎日を送っていらっしゃるEverlyのみなさん。

コンサートでは赤ちゃんもOKだそうで、
中にはおなかに赤ちゃんがいるときにEverlyのコンサートへ行き、
そのご生まれた子供を連れてコンサートにいらして下さったファンの方も!
小さなお子さんをお持ちの方、
Everlyのコンサートには気兼ねなく堂々とお子さん連れで足を運んで下さいね~。

7/9(土)にはNEWマキシシングル「Anniversary」リリースが決定。
同日には東京・六本木のサントリーホール・ローズルームにて、
「Everly Live 2011 Summer Party!~モーツァルトからディズニーまで~」
というタイトルのコンサートを開催。
もちろんこちらの会場でCDはお求めいただけるので、
Everlyは急いで下さいね!

たくさんの可能性を秘めたEverlyのみなさん。
またぜひ、番組に遊びにいらして下さい!

Everly詳細はこちら! Everly公式HP

■ななえ’sクックブック■
~ブランチにぴったりなお手軽メニューを紹介するコーナー~


ブランチの定番の1つであるメニュー、パンケーキをご紹介しました!
その名も【ふわっふわー!な、スフレパンケーキ】です。
■2011.6.19.サンデーズブランチ放送後記&占い■_d0172999_2318374.jpg

レシピはこちら! → COOKPAD【ふわっふわー!な、スフレパンケーキ】

パンケーキは通常、ベーキングパウダーで膨らませるのですが、
これはメレンゲでふわふわにするレシピ。
添加物であるバーキングパウダーを全く使わずしてこのふわふわは、
絶対に試してほしいなー。

材料も通常の家庭の冷蔵庫にあるものばかり。
特別なものはいりませんので、思い立ったらブランチに限らず、
いつでもチャレンジして下さいね!


・・・・ということで、本当にすみません。
もちろん占いは割愛します(笑)

今後ともよろしくお願いします。

[おたより・リクエスト]
Mail / sun@musicbird.co.jp
Fax / 03 3288 8902